色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

5月2週目パートナー・エージェント紹介


今週は、1人でした。


プロフを見る感じ、趣味似てていいなぁ~


顔はまぁ、ギリギリかなぁ~


でも、婚姻暦が死別でした。



離婚は嫌な思い出が残る、死別は良い思い出が残るって言いますよねぇー


死んだ人は超えられないって言いますよねー




どうしようかなぁ。




ところでと、6月いっぱいまでで、


新しくファーストコンタクトが決まらない場合


パートナー・エージェントは退会しようと決めました。


それと、オーネットに移ることを決めました。



×

非ログインユーザーとして返信する