色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェントを退会する

今月いっぱいで、パートナー・エージェントを退会することを決意。



ちょっと聞きたいこともあり、担当コンシシェルジュに問い合わせたところ


あぁ~全然私の活動状況把握してないのねーって思える


返信内容(これコピペなの~~~定型分なの~~~???)だったので



あぁもうダメだなって思いました。



パートナー・エージェントって、担当の紹介制度なのに


担当がこんな調子では、これ以上お金を払う価値が無いですもんね。



それなら、別のところに入りなおしたほうがマシ。




とりあえず、オーネットに移ることにしまして、契約してきました。



ワンクリック応援いただけたら嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する