色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

どうして好きになれないのかな

好きになりたい


って思うのになぁ



最初の印象は、良いひとそう、普通の人でよかった。


話も弾んだし、また会ってみよう。



そう思えたのになぁ、そこから少しも気持ちが上がらなかった。



好きになりたいって思って


ちょっとボディタッチもしてみたりしたのに。



でも、近づかれると無理かもって思ってしまう気持ちがある。



良い人なのに。


大切にしてくれそうな人だなって思うのに。


なんでなんだろう。


自分にとって見た目ってそんなに大事だったのかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する