色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

プロフ見ただけだけど(愚痴)

今日は、パートナー・エージェントから紹介のある日



ひとりだけ紹介があったけど、


プロフみただけで、無いわぁ~無理だなって思っちゃった。


こういう人苦手ですって伝わってないのかなぁ。


コンシェルジュさんの紹介文が、下手なのか、


精一杯であれなのか、突っ込みどころいっぱいあるけど(苦笑)



あぁーあ、結局3か月で2人。


しゃべった時間は合計1時間半。


毎月17000円、捨ててるよなぁ~



×

非ログインユーザーとして返信する