色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェントでお見合い2人目・2


2人目さんは慣れているのか、


近くの喫茶店にさっと誘導してくださり、


1人目さんと違い、前を歩いて下さるしキチンと仕切ってくださって良かったです。


何度かお見合い経験もあるようで、慣れてらっしゃってホッとしました。



お話した感じは、とても良い方でした。


色んな話をしましたし、もし私が前向きならもう少し突っ込んだ話も出来るのかな、


お見合いってこういう感じなんだなぁって思いながら


楽しくお話させて頂きました。


ただ、今まで女性とお使い経験あのかなな?無いかな?という男性の


独特の感じもちょっとありました。



話は1時間ちょっと、途中まで帰り道も同じだったので、お話してて。


私はこの先は難しいかなと思いましたが


(2人目さんが私をどう思っていたのかは不明です)


良い方と巡り会っていただけたらいいなぁって思いました。



これで2人目さんは終了です。




次の3人目さんは決まってはいるのですが、


先方がお見合い日希望をお出しにならないまま日が過ぎており......


正直こういうトントンと行かない感じの人は、もういいかな↓↓と。


モチベーションが無くなったので、先方都合で断ってほしいなと思ったりしてます。




その前に、パートナーズでメール交換してる方と初会い予定があります。


写真交換してないので、その点不安ですが(会う前にするべきか悩む)


話はしてて楽しい感じ♪



良ければポチっとワンクリック
応援頂けると嬉しいです。


にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する