色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

聞いてみる

婚活サイトで、メールしていて、今度会う事になってる、Tさん。



気になったので、


私は真剣に相手を探してますが、


Tさんはどうですか?という事を聞いてみました。


会う予定になっているので、




「いや、僕は遊びです」




とは言わないと思いますが(笑)



なんかまぁうん、返事は納得というか、メールだしまだ会ったことも無いので


そんな深い話は当然しないし、されても困るので


そういう意味では、キチンとした返事かな、と思える返事だったので良かった。



あとは、


会ってみたときの印象や
自分の人を見る目を信じるしかないですね。


それがあるのか!!が問題ですが(笑)


でも、ちょっと楽しみです♪♪




良かったらポチっとワンクリック
応援頂けたら嬉しいです


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する