色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

PAに休会の問い合わせをしてみる

4月も一人もコンタクトが成立せず、


結局今年に入って1人しか成立していない現状を受けて


担当コンシェルジュに休会、および退会について問い合わせました。




返信はすぐありました。


で、1度会いたいとの事でした。



会ってどうするんだろう??


正直担当と会ったところで、どうしようもない気がしますが^^;



そこで気になっているのが


ゼクシィ縁結びカウンター


パートナー・エージェントより安く出来るみたいだし


紹介人数や自分で申し込める人数も多そう??と


ホームページを軽く見る感じでは印象を受けたのですが、


是非何かご存知の方は情報教えて欲しいです。


よろしくお願いします



ワンクリック応援いただければうれしいです

↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する