色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェント4月3週目の紹介

がっかりでした。


本当に、がっかり。


43週目の紹介はオファー紹介1人でした。


 

しかも、


離婚暦あり(これは許容範囲)で、子供ありでした。


 


子供ありのひと、どうしても受け入れられません。


 

私の両親は離婚しました。


母は母親として生きてくれ、女という生き方は選ばなかった人です。


父はたぶん、男としての生きかたを選び、父親では無くなりました。


 

離婚後1度も会ったことはありません。


 

だからでしょうか、子供がいて男であろうとする男性を受け入れられません。


 

※※

人の事だったら平気です。

子持ちで再婚する人をなんとも思えないし、

それで幸せになって家族になってる人も知っているしオメデトウって思うし、

もちろん拒否感や嫌悪感は一切ありません。


 


 ただ、自分のことになってくると、どうしても受け付けられないんです


 

ワンクリック応援いただけるとうれしいです

↓   ↓   ↓

×

非ログインユーザーとして返信する