色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

アドバイスが欲しい!!!

ゼ・3人目さんと、どう進めていったらいいのか。


誰かにアドバイスをして欲しいっ。


相談所経由だと、担当さんに聞けるけど、


相談所経由じゃないから誰に相談したらいいのか。




結婚について、どう思ってる?


どんな結婚生活が理想?


子供は?


会社名も知りたい。


出来れば年収もだけど憶測はあるからまぁそこまではいい。


でも、結婚っていつくらいって思ってる?


今の関係ってどうとらえていいの?



どうやって聞けばいいの?


どのタイミングで聞けばいいの?





ワンクリック応援いただけたら嬉しいです

↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する