色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェント4月1回目の紹介

ゼ・3人目さんとお付き合い状態なのかな?と思いつつ


まだまだ微妙な関係なので、PAも継続中。


そんな4月、1回目の紹介は


・紹介1件

・オファー紹介2件


でした。


写真が家で見れるっていいですねぇ~


即3件とも断りそうになった(苦笑)



とりあえず、1件は即効お断り。



いやもう、見合い写真で自撮りとか無い無い無い無い(苦笑)



あとの2件も......たぶん断るだろうなぁ。断りたいなぁ。


エアロビ趣味ってどう?


エアロビで全国大会行っちゃうアラフォー?アラフィフ?男性。



声優のコンサート行っちゃう男性ってどう?


でもまだこっちのほうがいいけど、でもたぶん年収希望額より下なんだろうなぁ~


とりあえず、こっちだけ問い合わせようかな。



というか、パートナー・エージェント辞めるべきかな?


ワンクリック応援いただけるとうれしいです

↓   ↓   ↓   ↓

×

非ログインユーザーとして返信する