色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

モチベーションが...

とりあえず、PAさん紹介は1人お断りしたので、


悩んでるのはオファー紹介の人1人だけ。



まぁ、悩んでても先方がすでにNOをしてるかもしれませんが...



もしOK・成立だった場合、お見合いするんですよねぇー



でも、なんだかものすごく面倒な気持ちになってきました。



と、言うのも何度も言いますが、お見合い今年入って1回しか成立してません。



ゼ・3人目さんとも牛歩のようですがお付き合いが続いてます。




婚活ってリズム大事ですよね~~



PAではそのリズムも作れず、なんだかイライラしか運んで来ない~~



よし、どんどん会っていこうって思ってた週には全然紹介も無くて~~~



結婚はしたい


でもモチベーションが上がらない~~~T_T




ワンクリック応援いただけるとうれしいです

↓   ↓    ↓    ↓

×

非ログインユーザーとして返信する