色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

このまま進んで行くのかな?

ゼ・3人目さんとご飯に行ってきました。



久々に飲む(って私弱いのでほぼ飲めずですが)




楽しくしゃべって、おいしく食べれました。


私の行きたかったお店で、おいしいって言ってくれたし、


そんなオシャレなお店とかじゃあない気もしたけど、


こういう雰囲気好きって言ってくれたので、好みや価値観も近いかなって思えたり。




でも、婚活らしいような、恋愛のような話はやっぱり出来ず。



知り合って2ヶ月、付き合うようになって1ヶ月。


あ、まだそんなものか、なんかもっと時間たってる気がした(笑)


でも、手をつなぐ以上のことは一切ありません。




みんなどれくらいで、婚活っぽい話とか将来像とか、


恋愛感・結婚感みたいなの話すのかなぁ。



ワンクリック★応援いただけたらうれしいです

↓   ↓   ↓   ↓

×

非ログインユーザーとして返信する