色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェント・7人目・6

待ち合わせはスムーズに会えましたが、


「着いてます、〇〇らへんにいます」


私から待ち合わせ1~2分前にメールをしましたら、


7人目さんはすでにいたらしく、見つけて下さいましたが......


着いてるなら、その旨メールしてくれてもなぁ~と思いました。



7人目さんが今までの短い期間でも


自分から率先して連絡してくる感じが無かったので余計気になったんだと思います。




その後、お店に着き、話は弾みました。


趣味が似てるし、選んでくれたお店も私好みだったし美味しかったし


緊張はしないので気楽だし、なにより7人目さんはよくしゃべる人なので


会話に困ることは無かったです。



ただ、もともとBに決まった際、1号店の予定だったのですが予約が取れず


2号店になったのですが、すっごく狭くて、カウンター席で、厨房と距離近く


厨房と店内の出入り口になってる場所でもあり、


店員さんが動くたびに椅子にコツンコツンと当たられるし...


当然婚活らしいような話が出来る雰囲気でもなく......恋愛のれの字も話しませんでした。




お会計は、割り勘に近かったです。


3000円と3800円でした。




パートナー・エージェントでは、ファーストコンタクトのお茶代は割り勘で、


と一応言っているらしいので(と言っても実際割り勘だったのは7人目さんだけ)


最初の食事はどうかなぁ~と思ったのですが^^;





どうしようかなぁ3回目。


ただ、今回の会話の中でちょっとした定食屋の様なお店の話になり

(お気に入りらしいです)


次回どうですか?という流れになりました......



話をしてて嫌な感じは無いんです、それなりに楽しいし。


でも、割り勘、連絡は自分からはあまり、自分の話が多い


一人っ子、ずっと親と同居、家事一切出来ない、、、、悩みます。


それと、ファーストコンタクトの時と、服装同じ??



良ければワンクリック

応援頂ければ嬉しいです

↓  ↓   ↓   ↓

×

非ログインユーザーとして返信する