色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェント・7人目・5

7人目さん、2回目会う予定当日。


待ち合わせは夜だったのですが、待ち合わせ2時間くらい前にメールが



「予約が取れませんでした」



あぁーやっぱりね。


「Bはなんとかなるかも、Cは無理でした」


「B取れました」


逐一実況してくれなくていいので、さっさと予約してほしいです。



「〇〇時で予約取れました」



これってデートに慣れてる慣れてないの問題じゃない気がします...


社会人、しかも30代も後半に入る年齢の人なら


自分が仕切った場合すみやかに予約しておく、など普通の事ではないの??


しかも予約取れた時間が、待ち合わせしていた時間から少し離れてる...



「〇〇時なら、待ち合わせ〇〇時にしましょうか?」


「そうですね、それでお願いします」



うーーーーん、なんだかなぁ。


大変失礼ですが、仕事出来なさそう~段取り悪~~って思ってしまいました。




メールもこっちから、


予約もスムーズに出来ず、


そんな7人目さんにテンション下がってしまいました。




でも、担当コンシェルジュからは、


「7人目さんは、aoiroさんのとても好印象を持たれたみたいですよ」


との報告が...好印象があっても、メールもせず、店も言われるまで決めず


予約も取ってないの??




これで、うーーーーーんって思っちゃう私が贅沢なのかな?



良ければワンクリック

応援頂ければ嬉しいです

↓  ↓   ↓   ↓

×

非ログインユーザーとして返信する