色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェントお見合い6人目 ・4

6人目さんとは、その後10日ほど、


1日1通(今日私からメール、明日6人目サン返事、翌日私から~)


メールのやりとりを続けたのち、



6人目さんからは、メールが来なくなりました。





ただ私は、ゼクシィ3人目さんと会ったり


大好きな大衆演劇の劇団を見に行ったり、


温泉に行ったりしてて、すっかり楽しんでおり(笑)


また、上記の1日1通のパターンが崩れた時(本来メールが来る日に来なかった時)


すっかり諦めておりました。



そもそも、あぁ進まない人だなっ(他にいて、私は保険かな)と


早々気持ちが整理ついていたのと


ゼクシィ3人目さんと2回目のご飯が決めってたこともあったと思います。




で、1週間が過ぎたころ、


6人目さんから、付き合っていく人を決めたのでaoiroさんとは会えません



と、メールが来ました。


てっきり、パートナー・エージェントからメールが来ると思っていたので


ちょっと驚きました。




メールで伝える、これが礼儀なのかもしれませんが、


お見合い後、交際を選択したのに、会う努力もされなかった行為に


(仕事後に、たぶん大丈夫、もしかしたら無理かも、でも待ち合わせだけ決めよう
 しかも私の都合は考えないで、って行為は会う努力とは言わない)


誠意や礼儀を私は感じないので、


逆にわざわざ連絡してくる6人目さんにムカっとしました。


選択ミスで不幸になればいいのさ(ゲスい発言ですいません)


※ここら辺は私の人間性なのでしょうがない。






と、いうところで、6人目さんは終了です。



良ければワンクリック

にほんブログ村
応援頂けたら嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する