色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェントお見合い6人目 ・3

さっそくメールを送り合い、改めてご挨拶。


ゆっくりお話ししたいので、食事でもどうですか?



と、メールしたところ、


良いですね


と、お返事。ですが、続きが、


今予定が立て込んでおり、すぐに空いている日が無い


と......




この時は、仕事がお忙しいのかな?と文字通り考えて



ではご都合が空きそうな日がわかったら教えて下さい



と、返信しました。




この頃ちょうど、ゼクシィでやりとりしていた3人目さんから


会いませんか?とお誘いがありました。



パートナー・エージェント6人目さんとは予定が当面決まらなそうだったので


ゼクシィ3人目さんのお誘いにOKをして、来週の金曜仕事後にと、日にちを決めました。



すると、その2~3日あと、月曜くらいに


パートナー・エージェント6人目さんから、


金曜ならたぶん行けると思うので待ち合わせ場所を決めましょう



と、メールが(驚)



金曜日行けそうですが、ご都合どうですか?というような打診でもなく


決定事項のようにきたメールに少し戸惑いましたが、


すでにその日は予定が入っておりましたので



金曜日は予定が入ってしまいました。金曜以外ならいつでも大丈夫です。




と、返信したところ、



わかりました。また空く日があれば言います



との返信で、別日のご提案などがありませんでした。



この時、あぁこの人とはもう進まないだろうな、って思いました。



良ければワンクリック

にほんブログ村
応援頂ければ嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する