色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

社会人サークルに行ってみた・3


さっそくやりとりが開始。



命名・ラグビーさん(見るのがすきらしいので)



ラグビーさんは、結構長文なLINEがばんばん来ました^^;


私、そこまでマメじゃないし、


メールと違ってLINEで長文ってちょっと苦手です。


ってか、1日1回長文ならいいのですが、


長文が3~4通来て、質問に質問が重なる(汗)



返事する前に、次の質問が来て


なんか返事が義務化してしまうというか、ちょっと重い^^;



1回、しかも飲み会の席で2時間だけど、しゃべったのは20分弱。


それなのに「ふられなかったら○○行こう」とか


うーん、先走りされすぎてる気がする。。。。。。





ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する