色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

社会人サークルに行ってみた・2




初めて参加した主催者のところで、人数も少なめで


6:6でした^^;



私はその趣味に興味あるなぁ~ってくらいだったのですが、


同じような人から、かなり本格的な人まで幅広くいて。


本格的な人とは全然話が合いませんでした(苦笑)




お店もワイワイした居酒屋でもなく、普通のイタリアンちっくなお店で


そこまでお酒で盛り上がる感じもなかったのですが、


2時間たった頃に主催者から、良ければ連絡先の交換を~って案内があり



1人の人から、「連絡先交換しよう」と言われて交換しました。




正直、見た目は全然タイプじゃないですが、


男性陣の中ではまともな方で、しゃべりやすい印象の方でした。


後、歳の近い女性の方とも連絡先交換。




社会人サークルはこれがいいですね。


同姓の友人も作れる機会があります♪♪






良ければワンクリック応援いただけると嬉しいです↓

×

非ログインユーザーとして返信する