色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

社会人サークルに行ってみた・1



婚活は全然して無かったのですが


友達が欲しいと思って、社会人サークル的なものに参加してみました。



いわゆる飲み会なんですが、


一応「○○好き集まれ」っていうくくりのあるものに参加してみました。



と、いうのも、


小柄さんとの関係の中で、小柄さんは無趣味すぎて。。。。。。



デートプランも無いっていうか、そういう出かける感じが無いんですよね。


どこでもいいですよ、


いきたいところ行って下さい、


では


つまらないなぁって


やっぱり共通の趣味が1つ欲しい。


それが無いと、友達にさえならないなって思ったので。



婚活っていうより、友達探しで参加したのでそういうの選んでみました。






ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する