色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

うーん、うーん、、、前言撤回かなぁ




「私、決めました」って言っておきながら........




週末に小柄さんと会ってたんですけどねぇ~


嫌とかじゃないけど、そこまでピンとも来なかったなぁ


と、言うか、


こういうのって勢いとタイミングもあると思うんですよねぇ。







今年中に私が転職したいことは知ってるんですよね、


話してあるし。


そういう話をふってみても、



例えば、家事は奥さんにやってほしいから出張があるのは~とか


結婚後はパートくらいにして欲しいな、とか


結婚しても共働きでバリバリやりたいね、とか


仕事頑張るなら家事も手伝うよ、とか



な~んか、ちょっとでもそういう話をしてくれるとか


踏み込んでくれるかなぁ~って思って、



2~3回転職の話振ったことあるんですが、



聞くだけで全然そういうの言わないんですよねぇ。



まったく無し。






だらだら会ってる感じもあるし、なんかイライラしてきました。



というわけで、来週末は婚活パーティーにでも行こうかな。






ワンクリック応援頂けるとうれしいです

×

非ログインユーザーとして返信する