色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

婚活から転職ブログへ?(笑)



今年中に転職すべく、とりあえず転職サイトに登録してみました。





リクナビNEXT
 私の職歴ではエージェントが会って話して紹介は無理~無い~
 だから自力で頑張って~ってなメールが来ました
 公開されてる経歴(レジメ)に添って企業から応募しませんか?は届く。



アデコ
 登録後音沙汰無し



エン転職
 ここもエージェントと面談とかは無いみたい?
 とりあえず気になったのに応募してみる状況。
 公開されてる経歴(レジメ)に添って企業から応募しませんか?は届く。




おしごとナビ
 登録したらお話を聞いて紹介を探すので事務所に来てくださいってことで
 近々伺う予定



とらばーゆ
 こちらは、リクルート系女性向け。
 特にエージェントとかはないみたいなので、気に入ったのに申し込むシステム



パソナ
 現在登録を検討中





「現状活動状況」


とらばーゆ
1社目応募→お断り
2社目応募→書類送付してください



エン転職
1社目応募→お断り
2社目応募→応募受け付けました~お待ちください中
3社目応募→応募受け付けました~お待ちください中


リクナビ
1社目応募→音沙汰なし
2社目応募→音沙汰なし





な感じです。




ワンクリック応援頂けるとうれしいです

×

非ログインユーザーとして返信する