色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

私、決めました(続)



ただ、前にも書いたように


小柄さんは私を気に入ってくれているけれど


それは結婚を考えられるようなものなのかどうか、は小柄さんが決めることで


私には現状わかりません。





でも、私は決めました。




もし小柄さんがちゃんと結婚前提のお付き合いを申し込んでくれたら


お受けしようと思います。




人と向き合ったり関わることに臆病で慎重な私。


時間をかけてみましたが、小柄さんに段々慣れて、自分の中で気持ちが固まりました。





もし無理だったら、40歳になることですし、


婚活はひとまずお休みして、


転職・自分の人生設計についてがんばることにしようと思います。






さて、どうなるんでしょうね。


結婚にしろ仕事にしろ、今年は自分にとって大きな1年になりそうです。







ワンクリック応援頂けると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する