色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

オーネット・カジュアルさん(3)


カジュアルさん、2回目してきました。



今回は映画を見てきました。


やはり仕事終わりの待ち合わせ(休みが合わないのです>_<)



映画のチケットを買い


(買っててくれるとポイントUPだったんだけどなぁ~
 ご本人もそう考えたけど、好みの席もあると思いまして...って
 色々考えてくれたんだな、とは思いましたけどね^^)


時間まで近くのソファで座って色々話しました。


映画代&ジュース代ご馳走になりました。


ジュース代くらいはと「出します」と言ったのですが


受け取って頂けませんでしたのでご好意に甘えさせて頂きました。





話してて、今回はカジュアルさんが私に合わせてくれたけれど


たぶん映画の好みはちょっと違うかも?とも思いましたが、


合ってるところもあるようなので、まぁ気にするほどでもないかな(笑)




映画は、見終わった後の感想を言い合いたいのですが、


遅い時間ということもあり、軽く感想を話してその日はお開きとなりました。



後日、メールで感想など話したのですが


うーん^^;その感想なの~~って気がしてちょっと気になりました。


相変わらず細かいことを気にしてますよね>_<







恋愛などにおいて、男性に尊敬を持てるか、とかもあると思うのです。


ただ、こういう出会いだと仕事をしてる姿が見えるわけでもないですし、


なんというか、そういう部分が見えにくいなぁ~と思いました。


カジュアルさんとは、1回目も1時間ほど、今回も映画で話がほとんど無かったので


会話が足りないのかな?と思いました。







ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する