色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

オーネット・カジュアルさん(4)


カジュアルさん、3回目です。


わりと誘ってくださるのと、今回も仕事後だったのですが


私の都合の良い日にあわせてくださるので、3回目までとんとんと会いました。





今回は、卓球にしました。


卓球&食事で、遊びもありつつ話もしやすいかなぁ~と^^




卓球、盛り上がりました。


ハイタッチなどで軽く触れる、というハードルもこなしつつ、


そこまでの実力差が無かったりして楽しめました。



隣の台にとっても上手い人がいたのですが


カジュアルさん、素直に「凄いですね~上手だなぁ」と感心しきりで。



本当の感想なのかな?



私、上手い人が黙々としてるのとか見ると、少しひねくれた感想を持ってしまう性格なのです(ひねくれものの天邪鬼なトコロがあるので^^;)



カジュアルさんの反応を見てると、単純だなぁ~と思う反面、素直で羨ましい気も。



少しヒネた感想を持つトコロが、ゼ・3人目さんと私は少し似てるところがあります。


なので、笑うトコロが似てるのかもしれません。


そこが楽でいいなと思ってたけど、そうじゃない人の方が自分にとってはいいのかな?




映画でも、今回の卓球の時でも、


カジュアルさんと私は感想や反応がちょっと違います。


そこがモヤっとするような違和感がありつつ、


ゼ・3人目さんとでは似てるけど似てるゆえに......という気もします。


凸と凸同士だと似てて楽しいけど......




難しいです。






ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する