色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

オーネット・婚活さん(6)



ビックリ。



連絡ありました(笑)


正直もう無いか、あってももっと先かと思ってました。



仕事が忙しく休日出勤してバタバタしていたとの事。


そして、ご飯に行きましょう、と。



ふぅ~ん、どうしようかな。


他の女性がダメになったのかな(苦笑)



行ってみたら?それでハッキリする、かな。



このまま終了するのも、後からもう1回会ってけば良かったかなぁ~って思うかな。



しかし.....仕事が忙しいのさ私だって。


カジュアル、小柄さん、ゼ3人目さん。


どこで婚活サンと会う日程を入れようかぁ。




そもそも、実現するのかな!?^^;






ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する