色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

6月22日パートナー・エージェントの紹介と担当について


4週目、紹介は1名のみでした。


43歳。


うーん、、、私結婚相手の職業で、自営業と飲食業は避けたいなぁ


という気持ちがあります。


で、この方はそのどちらかに当てはまっています。



そして、お写真が......



今の43歳っていうか、なんか30年前の43歳って感じなんですよね(伝わるかな)


髪型、メガネ、服装、全部がなんか凄い昭和です^^;



まぁお断りさせていただこうと思います。



自分の中で、PAとオーネットどっちかを辞めようと思ってるのですが


今の現状ではパートナー・エージェントを辞めるかなと思ってます。


と、いうのも。


先日担当を変えていただきました。


前任の方の紹介で10人は会いましたが、まったくピンと来ないばかりか


なんでこんな人なの!?って腹立たしい人が多く、


担当として信用が一切出来なかったからです。


いい人だけど私とは合わないかな、とか、少し違うかも。。。。


とかでお断りでは無く、


そもそも人として無しって人が多かったです。


パートナー・エージェントは紹介制度である以上、担当のチョイスがおかしければ


永遠と思う人には会えません。




また、メールへの返信も定型文を少しイジってみましたくらいの型どおりな感じで


とてもとても話していてイライラしました。むしろ苛立ちしか無かったです。


それ以外には、今年に入ってまったくファーストが成立していないこと。


そのことに関してメールをしたら、


1度面談したいというメールをしてきて、


こちらが保留にしてると放置されたままになりました。


もう少し担当として積極的に行動してくれるか確認する溜めあえて放置でしたが


そのままだったため、担当変えしました。




続きます




ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する