色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

続・6月22日パートナー・エージェントの紹介と担当について

その新しい担当と、先日初面談してきました。


規定なのかもしれませんは、新・担当からお会いしたいという事でした。


会って思ったことは。


うーん、この人とはちょっと合わないかもなぁ~


でした。


開口1番言われたことは、対象年齢を上げましょうでした。


正直げんなりしました(苦笑)


そのことについては、はっきりお断りしました。


そして、私の希望で紹介してくれる人がいないのではないのか?と改めて思いました。


私は45歳までの希望にしてます(本当は43~4くらいまでがいい)



面談といいましても、たいした事を聞かれるでもなく


こちらの答えに関して、質問を返して話を広げようとする感じも無く


一方的に婚活に関する考え方を押し付けられてる気がしました。




「ファーストで会った人、全員にOKをもらえるようになってください」


って言われたんですけど、私が不満に思ってることはそういう事ではないし、


私会った人の割合で言うと、結構な確立でOKもらってます。


そう指摘したら、資料見て「あ、そうですね」ってさぁ~(げんなり)




先日2回会ってお断りした方についても、


断った理由を再度述べました(前任には言ってたのに引き継いでないの?)


でも、最後まで聞く姿勢が感じられませんでした。


理由はいくつかあったのですが、


1つ目を言い終える語尾を聞く前に「そうだったんですね、わかりました」と


打ち切られてしまったような感じになりました。




また、パートナー・エージェントはオーネットに比べて


担当にメールしたあとの返信が遅いです。当日に来ないこともあります。



まだ結論は出ていませんが、


費用対効果を考えると、


パートナー・エージェントはコストに見合ってないと感じています。





ワンクリック応援いただければ嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する