色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

わたし、、、もしかすると結婚するかも!?



週末カジュアルさんと4回目、会ってきました。





水族館でぼけーっと魚やイルカに癒されまして


家族連れの多さに驚きつつ、うろうろ歩きました。



その後近くを軽くぶらりと観光してから、ご飯を食べに行きました。




近くに知ってる美味しいお店があったのですが、


そこはいわゆる狭くてキレイじゃないけど美味しいお店。




でも、今日は少しそういう話もしたかったので


広く、まぁまぁ空いてるお店をあえて選びました。


食い意地な張った私には苦渋の選択(笑)





まぁまぁ空いてるってそんなに美味しくないってことだもんねぇ~






で、座って少しして、思い切って話を振りました。



でもなんて言い出したか覚えてません(苦笑)




ちょっとお酒の力も借りちゃった勢いもあったんですよねぇ^^;



でも、そこからトントンとカシュアルさんと婚活についての話をする事が出来ました。







ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する