色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

わたし、、、結婚するかも!?(2)


私も不安だった、自分の仕事のことも話しました。



パートくらいでもいいんじゃない?という事も言っていただいたので


今の仕事を辞める事は出来そうです。




カジュアルさんは、バツ1なんですが、その理由も話して頂きました。
全部じゃない部分や良い風に話してるところもあるだろうけれど、
納得の出来る話でした。


自分にも出来てないダメなところもあった、と話もされてました。



今までバツ1の方と会ったことありましたが、


皆さんやはり相手に理由があるようなことが多い、自分にも非が合ったというようなことは言う方がいなかったので、その言葉が出るのも良かったかな、と。


なんか、うん、誠実な印象を受けることが出来ました。





その他、結婚式はしたいか、とか。新婚旅行は?とか、


結婚後に住むならどんなところがいいか、とか


子供のことや


いつくらいまでに結婚したいか、とかの話もしました。



その中でカジュアルさんからは、


年内に方向性をつけて年明けには、てきな話も.......





このまま進むのでしょうか?




今まで相談所で会った人と、4回会ったのは


よくよく考えれば初めて!!!で、こんな話をした人も初めてなんじゃないかなぁ。




進んでいいのかな?


進んでいくのかな?




カジュアルさんでいいのかな?


カジュアルさんには私でいいのかな?




本当に本当に、私、結婚するのかでしょうか?






ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する