色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェントお見合い3人目


3人目さん、45歳。


プロフを見る感じ、趣味に共通点があり。
ただ、ちょっと気になる点もありました。


期待半分、諦め半分みたいな気持ちで向かいまして、


初対面。


”あ・・・”



大変失礼ですが、写真で見た印象からだいぶ...........違いました。



ぶっちゃけます、老けてるっておもっちゃいました。




これは、無しかなって思ってしまいました。



そこから近くのカフェに案内されたのですが、


閉店間際のお店(苦笑)




こういうお見合いって、30分から1時間がセオリーらしいので、


その時間は確保されてる(1時間は無い)お店でした。




今まで婚活サイトがメインでの婚活だったので、
仕事終わりにご飯でも、が多いパターンで、
お酒を少し飲みつつっリラックスして2~3時間色々話して、
楽しかったら次もう1回、無理なら無しって感じだったので、
この1時間未満の軽いさぐりあい、みたいな会話がどうも苦手です。



閉店間際の店ってことは、


向こうも無しって判断なんだろうなって思いました。




良ければワンクリック
応援頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する