色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

さらにびっくり仰天

パートナー・エージェントでオファー紹介された人とも


ファーストコンタクトが成立(驚愕)




紹介の人のほうが断然テンションはUPなの。


見た目もちょっとタイプな気がするし、年収も希望より上。



でも、オファー紹介の人も会ってみるよ。



この二人が繋がらなかったから、パートナー・エージェントとも来月までだしね。



最後の(?)パートナー・エージェントを楽しまなきゃ(笑)



ってことで、今月2回お見合いしてきます。



さらに、ゼ・3人目さんともご飯へ行く予定。


一応つないでるけど、正直気持ちはもう離れてしまってる気がする。


でも、良い人なのは間違いないので、会ってまた気持ちが変わるかもしれない。



ワンクリック応援いただけたら嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する