色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェント4週目の紹介

4月最終週なので、紹介は無いかなって思ってましたが


1件・オファー紹介


が、ありました。



私は、コンタクト希望にしましたが、


先方の返事待ちですが、年下なので、無理でしょうね。



このまま活動していくのは、やはりもう意味が無い気がしてきました。




ゼ・3人目さんと、機会を作って先のことを少し話し合ってみて


その返答や感触によっては、


退会か、ほかの相談所に移るべきなのか、考えてみようかな。



良ければワンクリック応援いただけたら嬉しいです

↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する