色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

シャンクレール行ってみました


以前のブログはコチラ↓


http://blogs.yahoo.co.jp/dasdas3_0723


から、移転してまいりました。


改めまして、よろしくお願いいたします。



さてさて、


先日、婚活パーティーに行ってきました。


シャンクレール×ゼクシィの個室タイプのパーティーでした。


思ってたより男性陣年齢高めでした。


確か、47歳までだったと思うのですが、50代の方もチラホラ。


びっくりしたのが、しゃべる時間が、1回3分のみなんです。


最初、男性がどんどん移動してくれて、1周するじゃないですが。


で、そのあと2回目があったり、フリータイムがあったりするもんだと思うのですが


無しなんです!!!


それで、カップル発表になっちゃうんです。



いやいやいやいや、確か20:20くらいで1回3分じゃあ覚えられませんって。


女性は2000円とかだから良かったけど、


男性の方はこれで6000円はちょっとな~って苦笑いされてました。


そりゃそうよね、かわいそうすぎます。


ドリンク1杯出ませんでしたT_T



この日はカップルにはなれませんでした。



が、唯一気になった人に、アピールカードを渡したので(スタッフ経由で渡される)
後日LINE頂きました。



私も2つ、頂いたのですが、申し訳ない。


全然顔が浮かびませんでしたT_T



ちょっと疲れてきたので、来週はゆっくりしようかなぁと思います。




良ければポチっとワンクリック↓↓
応援頂けると嬉しいです↓↓




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する