色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

オーネット・ファーストオフ会さん(2)



やっと席について、セルフなので注文しにカウンターへ向かいました。



が、オフ会さん、その手前のメニューやサンプルが並んでるところで止まってしましました。


「どうしました?」


「いえ、いろいろあるなぁ、と」


「そうですね」


「・・・・・・」


「・・・・・・」


「・・・・・・」


「・・・どうします?」


「うーん・・・」



全然進まない~~っていうか、


相談所のお見合いで食べるもの選ぶのそこまで悩む意味がわからん。


さっさと珈琲とか頼め~~~



全然動かないので私レジに向かいましたら、オフ会さんもついてきました。


やっと決まったのかとレジ前で


「どうします?」


「どうしましょう?」


おい!!


決まってなかったんかい!!


しばし待つも反応が無く、レジの人も所在無げ。


「決まりました?」


「迷ってます」


「・・・・・・」


「・・・・・・」


しばし待つもメニューを見たまま動かないオフ会さん。


後ろには列が.....


すると横のレジから、「こちらもどうぞ」の声に


私はさっと隣の移りました。




待ってられないし、恥ずかしいです。


私も優柔不断でメニューには迷う事もありますが、その私でさえも無い~~って思うくらいの遅さでした。


そして、こういう場合はさっさと決めるのもセオリーだと思うのですが......




私が注文を終え、会計を済ませ、近くから水を2つコップに注ぎ戻ってみても


オフ会さん、まだレジにいらっしゃいました^^;





私はフローズンドリンクを、オフ会さんはサンドイッチセットにされた様です。


私はさっと済ませて帰りたいなぁ~と思い、


わりと無言でフローズンドリンクを片付けて行ったのですが、


オフ会さん、全然食べないんです。


一口食べたらその後、ずーーーーーーっとしゃべってましたT_T




しかも、婚活とかじゃないんです。



オフ会に参加するのが好きらしく、色んなところに顔を出してる様なのですが


延々その話。



しかも、失礼ですが、話ベタで全然内容がわからないんです。


時系列や人間関係とかすっぱ抜いて話したり、


会話があちこち行くのでさっぱりわかりません。


人間関係わからないし、だいいちオフ会さんも初対面なのに


オフ会でのその時その1場面や、


そこで知り合った人の引越し話とかされてもわかりません。


まぁーーーーったく興味の無い話を延々1時間半聞かされました。







ワンクリックよければ応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する