色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

婚活サイト・小柄さん


2回目、食事してきました。


ジンギスカン。寒くなってきたしね。


こういうの食べれるかっていうハードルと、どういう感じ?が一緒に見れていいかも。


お鍋ほどじゃないけどねぇ~♪





私がやる?小柄さんがやる?どっちかなぁ~と思ってましたが、


小柄さん、わりと鍋奉行(ちょっと違うか)でした。




そして、気を使って、良いほうをこちらにくれる感じでした(ステキ♪)





婚活の話もがんばって切り出してみてちょっと話しました。


*まとめ*


・仕事が結構ハード。多いときは出張で週末しか帰らない月も。(私気にしない)


・結婚後今の仕事は辞めると話す(結婚後、再就職・パートなどについての話は無し)


・結婚願望は50%くらいかなぁ?すぐしたい感じは伝わらず。(結婚に前向きな感じが伝わらずちょと不安)


・私は結婚したいから活動してるんですよ~と伝えた。


・サイトはまだ辞めてない


・キチンと名刺をくれた


・子供はどっちでもいいそうで、昔は子供嫌いだったらしい。


・今までの交際の中で結婚を考えた事1回あり


・趣味はやっぱり食べ歩きで、旅行にはそこまでっぽい(旅行好きな人がいいなぁ)


・こういう人がタイプっていうのは無い、ただ一緒にいて自然体でいられて価値観が同じ(近い)人(それはまぁわたしもそうですが、もうちょっと具体的な話が欲しかった)


・TVはほとんど見ない、ゆえに好きな芸能人もいない(私TV好き)





こうやってまとめると、がんばって聞いたつもりだったけど


もうちょっと掘り下げるべきだったなぁ(反省)


でもまだ2回目だし。



結婚後の生活や、希望。どういうイメージを持ってるのか聞きたかったし、


もう少し小柄さん発信でそういう話して欲しかったなぁ。


口下手?


緊張?


打ち解けてないから??



3時間ぐらいいたかな?って思ったけど、2時間しか足ってなかった。


もう少し会話が楽にしたいけど、そこまでじゃない。



3回目、どうしよう?







ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する