色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

浮上出来ない気持ち

30代前半のころ


毎日仕事して、1日1日が過ぎていく


とにかくそうしていれば、1日1日が過ぎて、気づけば1年になり


そんな日々を過ごしていれば、あっという間に10年になると思っていた。




親が、90歳で亡くなるとする。


その頃私は、60歳を少し過ぎたくらい。


そう思うと、35才だったら人生半分は過ぎた。


親より先には死ねない、せめて親より長生きして看取ることが親孝行だろう。


でも、そのあとは死んでいい。



じゃあ、寿命は65歳くらい?なら人生半分、あと30年。


そう思って、毎日過ごしてた気がする。


今は38歳。あと25年くらい。人生を寿命を折り返した。




きっとそれくらいの年月なら、なんとかやりきれる。




ふと気づくと涙がぼとぼと落ちてしまう。


なんか気持ちの変な落ち込む周期に入ってしまっただけだ。


仕事や婚活がうまくいってなくて、不安なだけだとわかってるけど。




でも毎日がむなしい。


仕事に集中したいのに、集中出来ず、このまま全部放り出して


消えてしまえたらいいのになぁ。



でもそんなこと出来ないから、とりあえず今日も目の前の仕事をこなそう。




良ければワンクリック

にほんブログ村応援頂ければ嬉しいです。








×

非ログインユーザーとして返信する