色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

色々だなぁ~



仕事を辞めるので、色々その整理や段取りに追われる日々ですが、



辞めるご挨拶、反応も色々ですね。




辞める



ダメだったからフリー辞めるんだ~って決め付けて笑顔で言う人


とても惜しんでくれて、ありがとう・寂しいってたくさん暖かい言葉をくれた人


そこまでのお付き合いじゃないと思ってた人が思いもかけず、お疲れ様と差し入れをくれた人


それなりに長い付き合いだと思ってたのに最後の嫌な態度された人


ここ10年全然お付き合いがなかったのに辞めると聞いて様子伺いに来た人


最後だからと、優しい気遣いをくださった人


また会いたいな、また始める時は絶対声かけてねって言ってくださった人


今の仕事を辞めてもお付き合いが続きそうな人






辞めるってなって初めて見えた、分かった、知った事がたくさんありました。



人って色々。


自分はどうだろう。


優しくしてくださった方たちに、
今までの付き合いの中で私はそれに見合うようにいられてたのかな。





いい人を見習い、いやな人を反面教師に、新しい環境でがんばろう。







ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する