色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

婚活、どうしようかなぁ~


オーネットは休止中です。



無職になっちゃうし、


就職先に働き出してから再開しようかなぁと思ってます。




小柄さんも私も3月はとってもバタバタしてて予定が合わず


お会いする予定がありません。


といか、小柄さん長期出張中で^^;会えません



完全に勢いやタイミングは失われましたね。。。。



こちらはもう流れに身を任せます。






仕事が決まり、趣味があり、1人でも旅行なりなんなり行けて


それなりに毎日楽しくて


(言っちゃいけないけど)すっごく好きって恋してるわけじゃないと


どうしても、そこがおろそかになってしまう。。。





どうしても結婚したいとか


どうしても子供が欲しいとかじゃないから


ってこともあるんでしょうけどね。








ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する