色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

よし

夕方、パートナー・エージェントに行って、


水曜日紹介された人の顔写真見に行って来よう!!


先方はもうお見合いOKの返事みたいなので


私がOK出来れば、とりあえずファーストコンタクトは成立するし。


あぁ~許容範囲内な感じだといいな(上から発言ですいません)



で、ついでに自分チョコでも買って、気持ちを切り替えよう。


で、新しい美容院も探して、髪も切らなきゃ。


気に入って無い髪ともおさらばしたい。


その前に、基礎化粧品が無くなりかけてるので買って帰らなきゃ。



良ければワンクリック

にほんブログ村
応援頂けたら嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する