色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

うららかな休日

お席は一番後ろに方でしたが、真正面で全体がよく見えました♪



お芝居は任侠モノなのに、お笑い要素も取り入れてて


とっても楽しい。


ジーンとしてうるうるしちゃうのに、笑っちゃう(笑)



あまり暗いのは見たい気分じゃなかったので、ちょうどいい!!!


これくらいの、うるうる気分とお笑い加減、素敵です^o^



舞踊ショーも、綺麗だったり、面白かったり、かっこよかったり。


ここの劇団の舞踊ショーは、構成・演出・照明の使い方が抜群にうまいと思う。



満足満足に2時間半でした。



送り出しでも写真を撮らせていただいて、面白顔が貴重です*^^*





満喫して、夜の部までは残らずに帰ることに。



帰り道、おいしそうなパン屋さんがあって、パンのにおいにつられて(笑)


明日のご飯にとパンを買って、るんるん♪とまた30分かけて駅まで~




この後、母と待ち合わせしていて今度は別の温泉&大衆演劇にGO(笑)



そこは温泉も入れて大衆演劇も見れて(しかも劇場みたいに、昼夜制)


値段も安いんです。


昼夜で満喫だなぁ~と思いながら、時間が無いので慌てて向かいました。



よければワンクリック

応援いただければうれしいです

↓    ↓    ↓    ↓

×

非ログインユーザーとして返信する