色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

そして休日も終わる

家から比較的近いところで、


初めて見る劇団の大衆演劇を見ながら、ご飯を食べて


温泉に入って、露天でぷはぁーっと癒されて


最後に舞踊ショーを見て、



家に帰って、親と缶ビール&缶チューハイで乾杯しつつ


スーパーのお寿司をつまんで、休日が終わりました~~~




週1回しか休日が無いので、目一杯満喫しました*^^*



ストレス解消して、



4月から新たな気持ちで婚活しようと思います。


といっても、6日まで紹介も無いし、お見合いも決まってないし、


4月早々出張だしなんですけどねぇ~T_T



とりあえず、ゼ・3人目さんとお会いしつつ、PAももう少し活動してみる。


体力&時間的に難しいので今月はパーティーなどへの参加は無し。



婚活ネタがないので、ちっとも婚活ブログっぽくない(笑)ですね。


また4月からぼちぼち、そんな話もしたいです。



ワンクリック応援いただけたらうれしいです

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

×

非ログインユーザーとして返信する