色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

人を疑うこと

婚活の話じゃないんですけどね。


仕事のことで、人を疑わなきゃいけないような


微妙なことがありました。



私は、信じてるしそんな事無いと思うし、自分の見える目や勘を信じてるんだけど


でも、冷静な気持ちで少し考えなきゃもいけなくて、


それで勘違いだって事がわかればそれでいいわけだし。



ただ、人を疑わなきゃいけないのかなって思うのも


結構つらいし、寂しい事ですよね。



しかも、勘違いだった場合、もちろん疑われているとは知られてないんだけど、


それでも失礼な話だし、申し訳無いし。



早くすっきりしたいな。


もやもやしたくないな。


良ければワンクリック

応援いただければうれしいです

↓   ↓    ↓   ↓

×

非ログインユーザーとして返信する