色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

息が詰まる

40を目前にして。


またまた母親と喧嘩した。


仕事のことからの発端なのだが、


母にはかっとなるポイントがある、わかってる(忘れちゃうけど)




親子って難しい。



親一人子一人って、どうしても密になる部分があると思う。


それが時々ものすごく息苦しく、息が詰まるときがある。



少し前、結婚して、一人くらい子供がもてたらいいなぁって思う


そんな時期もあったけど、


やっぱり子供はいらないかな。



生きていくことも息が詰まる。


良ければワンクリック

応援いただければうれしいです

↓   ↓   ↓   ↓

×

非ログインユーザーとして返信する