色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

むかむかしちゃう人のブログ

婚活ではなく、趣味の話。


aoiroは大衆演劇を見るのが好き。


でも仕事の休みが少なくて、月に3回くらいしか見に行けないので


人のブログで様子など(結構写真付きレポされてる方多くていつも楽しみ♪)で


楽しませていただいております。


aoiroもやってみたくてカメラ買おうと物色中(笑)



そんな中、私の好きな劇団さんを見た人が、どうも不満だったらしく


そういうことをブログで書いてるのを発見T_T


もちろん、お芝居&ショーともにキチンと見た上で、


不満だったり好みじゃなかったりしたならしょうがないと思うんですよね。



でも、舞踊ショーのみで、自分の期待通りじゃなかったからって


たくさんの人が見ることのあるブログで書くのってどうなんでしょう。



色々見た上での辛口コメントと、悪口は違う!!



大衆演劇は、毎日演目が変わります。


お芝居もショーも毎日です。


なので、泣ける芝居が好きな人が行った日がお笑い芝居だったら合わない事もあります。


なので、1劇団3回くらい見るとなんとなくわかる、とかも言いますが。



その中で、ショーだけ見て、やいやい言われたくない!!!!




ブログを書かれている方は結構年配の人の様子。


もう少し年長者らしい言葉の選び方や配慮があってしかるべきかと思うのです。


みんなが見れるブログをするならばね。



メンバーでしか見えないのならお好きにどうぞですけど。



その人、不満だったわりには、不満だ不満だで、何回も記事を上げるので


検索で上位にすぐひっかかって、嫌でも目にしてしまい、


勝手ではありますが、aoiroはムカムカムカムカしてしまいました>_<




良ければワンクリック

応援いただければうれしいです

↓   ↓   ↓    ↓

×

非ログインユーザーとして返信する