色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

ゼクシィ・3人目さん・3

ゼクシィ3人目さん、2回目。


1回目を終了して、2回目のご飯のお誘い。


3人目さんの行きたい(以前行って好きだったらしい)お店でした。


場所を聞いたときに


あぁ~車なんだなぁとは思いました。



2回目で車って悩みませんか?



私は基本NGで3回目からならまぁ...という感じなので


正直悩みましたが、他に気になってる人もいなくて、


ここで車NGですと言って、ご縁を逃すのも勿体ないなぁーというのと


3人目さんに、そういう危険な感じを感じなかった(笑)のもあって


まぁいいか、と思いOKしました。



後、


誘われたお店の場所(住所など)がまったく知らない地域でもなく


最悪タクシーでも帰ってこれる距離だなって事、


車の運転の仕方で、無理って思う男性がいたことがあったので


早めにどういう運転をするのか見ておきたいって気持ちがありました。




2回目は最寄駅で待ち合わせ。



今まで、デートやお付き合いなどした中で軽に乗ってる人がいなかったので


軽ってどんな乗り心地?って不安でしたが


いたって普通の乗り心地でした。


個人的に車になんの興味&こだわりもないので、全然OKでした。


運転もいたって普通で、怖いことも無く良かったです。



車で行くので、少し大型なお店を想像していたのですが、


こじんまりとした、まったくの個人店でした。




良ければワンクリック


にほんブログ村

応援頂ければ嬉しいです。







×

非ログインユーザーとして返信する