色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

ゼクシィ・3人目さん・4

お店に入ったのですが、結構小さなお店。


車ですし、飲む系の居酒屋とかそういうのでもないです。


定食屋さんというか、そんな感じで長居できるような雰囲気ではありませんでした。



2回目、という事だし、1回目も少し話しにくいお店だったので


2回目はもう少し話の出来る雰囲気のお店が良かったんですが......



こういうのに慣れてないのかなぁ~



結果、2回目もやはり当たり障りない会話をしました(苦笑)


なんというか、もう少し恋愛な話がしたいんですよねぇ。


後、やっぱりなんとなく食の好みというかタイプが違う気がして


少し気になる......




ただ、会話の中で、某商業施設の話題になり


私が行ったこと無いので行ってみたいんですよねぇ~と話したところ


一緒に行きましょうよ、と3人目さんが言ってくれて


3回目は1日デート(デートなのかな?)が決まりました。




食事が終わって、少し話したのですが、


もう完全に食事終わってるし、


その後長々ダラダラしゃべる様な雰囲気のお店じゃなかったので


居続ける事が凄く気になって、そろそろ出ましょう、と言ってしまいました。





※2回目で気になったところ(1回目後重複あり)


・食の好みが、細かいところで違う気がするが許容範囲?


・会話の流れで旅行写真を見てどうも頭はツルっとしてる事が判明
 でも帽子は取らない(前回と同じ帽子)


・笑顔は好き


・おしゃれさが無いのが無い気になる(アウターユニクロっぽい)
 ユニクロを着ないのではっきりしないけれど


・お料理を注文する際、値段が3段階あった場合、
 上のものを頼みにくく、つい1番下を頼んでしまうけど
 私が気にしすぎているのかも?


・優しいし気を使ってくれる丁寧さは〇


・話してて会話に困ったり、居心地が悪くなるようなことは無い




私は少し、マイナス面にのみ目を向けがちになってしまうので


フラットな気持ちで接していこう。


良い面に目を向けていく


ただ、この人の後は無いかもしれないから、って気持ちで
冷静になれないような事は無い様にしよう



良ければワンクリック



にほんブログ村

応援頂ければ嬉しいです。




×

非ログインユーザーとして返信する