色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

ゼクシィ・3人目さん・2


ややこじんまりとした狭めなかカウンターだったこともあり、


恋愛の話は出来ませんでした。


仕事のことや仕事の失敗談や出張話、その他当たり障りない話をしましたが


2時間半、盛り下がることなく話を続けられました。


また、住んでいる市が偶然だいぶ近く、利用電車・沿線も同じということもあり


帰り道も途中まで一緒に。




会う少し前に、小旅行に行く話をメールでしてて


帰ってから会いましょうとなっての初めて会う日だったのですが


お土産を買ってきてくれてました(驚)




また是非、ということで別れまして、


2回目のご飯が決まりました。




※1回目で気になったこと、留めておきたいこと


・料理の選び方が今一つ好みと違う


・ニット帽をかぶってたけど、もしかして......


・笑顔が思ってたより可愛かった


・気を使ってくれるし、優しい感じ


・全額おごりだった


・旅行が趣味なんだけど、3人目さんはそうでもない?日帰り近場くらいみたい


・車は軽だったり、一人暮らしだったりしてるので
 経済観念がしっかりしてるのか、収入面が不安なのか不明





良ければワンクリック


にほんブログ村

応援頂ければ嬉しいです






×

非ログインユーザーとして返信する