色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

独り言



ゼ・3人目さんはいい人だと思う。



でも、男性として頼りがい・男らしさを感じないんだなぁ。



普段はいいんだけど、なんか、なんかそういうのを感じる事が出来たら


気持ちが傾くのかなぁ。






いい人。


嫌いじゃない。


楽しいとも思う。


気楽。



でも、お付き合いの中で、


関係を発展させていくような事も言わない。


なんかリードもされない。






なんか、何考えてるのか、実際どういう人なのか、


なんか、中が見えない。




優しいんだけど



優しいんじゃなくて、気が弱いだけなんじゃないのかな?



って思える時がある。





※自分の中にあるモヤモヤを独り言です。









ワンクリック応援いただければ嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する