色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

ゼクシィ・3人目さん・1

3人目さんは、私からいいねをした人でした。




「いいね」をもらうのですが、中々やりとりをしたいと思う人がいなくて


毎日3人「いいね」を自分からしようと決めてやってた時です。


いいね、しても返信もらえない確率も結構高いですしね。




で、3人目さんはわりとすぐ返信頂いて、やり取りをスタートさせました。


やりとりして2週間にはならない頃に、会いませんか?とお誘いが。




で、仕事終わりにご飯を食べに行くことになりました。



お店も、ココどうですか?とURLをメールしてくれて予約していてくださいました。



当日、私の方にハプニングがあり慌てましたが、


遅刻せずジャストの到着で、無事会う事が出来ました。



3人目さん、


見た目は少しぽっちゃりしてるけど、


掲載してた写真よりは、少しマシな気がしました。



本当に普通の人って感じでほっとしました。



お店に移動すると、予約席がカウンターで^^;


隣と席も近かったので、こういう場合隣の耳も気になるし、会話の広げ方に悩みます(苦笑)


とりあえず、スタートしました♪




----------------------------------------


話は変わるのですが、


先日ゼクシィ1人目さんから突然メールがきました。


1人目さんについての記事はコチラ
http://aoiro.muragon.com/entry/58.html



メールを止めて2か月です。


他の方と迷っているのでaoiroさんを選ばないかもしれません~


みたいなメールを送ってきた40代前半の男性。



どうやら、もうおひとりの方と上手くいかなかったらしく


「もう1度やりとりを再開したい」


と、メールがきました(苦笑)



いやいや、ちょっとした同時進行も上手に出来ず、


自分が選ぶ立場の様な上から目線


一方的にこちらのことを考えずのメール、


しかも、あの時は失礼しましたとか、何かしらも無く。


さも当然のように再開したいって。



なるほど、バツ1、ここら辺が理由かなって思っちゃいました。


私はそのままメール削除しました。



良ければワンクリック


にほんブログ村

応援頂けたら嬉しいです。



×

非ログインユーザーとして返信する