色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

ゼクシィ・縁結び・色々

婚活サイト、ゼクシィ縁結びは2か月ほどやってました。


いいね、をもらったのは約80件


いいね、をしたのは約30件でした。



で、メールを実際にしたのは、16~7人くらいだったかな。


で、実際会ったのは3人でした。




こういう婚活サイトは3か月内の短期決戦じゃないと難しいですね。



会わなかった人はたちのメールが途絶えたのは、


先方からと私から半々かなって思います。





会話が短い人や、LINEの様な一言返信の人は


やっぱり続きませんでしたね。



あと、どういうデートがしたいですか?について


個室居酒屋で膝枕をしてほしい


と書いてた人にはドン引きしてしまいました(苦笑)





他の人では、好きな食べ物はなんですか?と聞かれたので


食事に誘われる流れかな♪と思い、


なんでも好きです、1番は和食ですがイタリアンや中華も好きですし、好き嫌いも特にないです。〇〇さんはどうですか?


と、返信しました。


返信は、じゃあ和食の美味しいお店知ってるんでどうですか?とかを期待したら



からあげが好きです



の一言(苦笑)なんだか返事する気がなくなりFOしたこともありました。





今はゼクシィは3人目さんとだけ続いていますが、


3人目さんはまだゼクシィは止めてない感じです(無料会員ですが)




今日はパートナー・エージェント7人目さんとお見合いでした。


その後、交際にするかどうか悩んでいて、


また決めてから結果も含めて書きたいです。



よければワンクリック


にほんブログ村

応援頂けたら嬉しいです。



×

非ログインユーザーとして返信する